死んで1年

 

どうもお久しぶりです。

気が付けば早いもので自殺未遂から1年が経とうとしています。

 

親から死なないでくれと言われ、その通りにして1年です。

良いこともあるとはよく聞きますが苦難の1年でした。

あの時死んでおけばよかったと今でも後悔しています。

 

死なないで働いてくれ。

それだけが望みの両親に諭されそれなりにも働きましたがやはり何かがズレてる、

そんな気さえしています。

でもそうですよね。

生きるために生きてるのではなく、

死ぬために生きているんですからズレていると感じてもおかしくないのかもしれません。

 

生きる意味も見出せず苦痛の中にいるくらいなら死んだ方がいいですし、その価値も見出せません。

 

死なないでほしいとは呪いです。

死ねよりももっと強い呪いです。